› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › 8月も終わるねー

2019年08月31日

8月も終わるねー

今日も安定の面白さ♪




本当はかわいいんだぜ ↓ 













雨止んでラッキー♪





8月も終わるね。。。

終わりそうもない仕事を本日も続けているナウ。。。

まー特別なトラブルがなければ8月中に終わるでしょ~手のひら



っていうか、

子供の宿題が忙しいので

仕事ができませんっていう人多し。

働くママの子供たちよ、宿題は自分でやってくれっ!!

というのが本音だけど、

それを言っても仕方がないのでww

そうですか~がんばってくださいねぇ~手のひら

ということにしている・・・・・


最近は、ま~そういう人もいるだろうと

敢えて、夏休みとか子どもとかあまり関係ない人を狙って

採用するとか・・・

この夏休みは、臨時アルバイトさんに助けてもらったりとか

なんか上手くなってきたぞーーーー。



というわけで、8月も終わるよ。

早いね~。

も~いくつねると~~おしょうがつ~~~♪

って感じね手のひら


っていうか、今やってる仕事をやったら

請求書とか・・・・・そっち系の仕事が・・・・・・

↑ これは報酬にならないし、嫌だな―――







にほんブログ村







同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 09:25│Comments(0)柴犬の散歩
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。