› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬のごはん・おやつ › 美味しいもの › スーパーのじゃない水まんじゅう

2019年07月31日

スーパーのじゃない水まんじゅう

スーパーのじゃない水まんじゅう。

マイウ~~



やっぱり、和菓子屋さんの水まんじゅうは

スーパーのとは全然違う!!

スーパーの水まんじゅうも美味しいけどww


夏だけじゃなく 
冬も食べたい 
水まんじゅう

       (孝太ママ心の俳句)


違うと思うが・・・・・。




ばぁ~ちゃんからライン来た(笑)

お利口!

って・・・・・

散らかし放題で、お利口じゃないと思うが・・・・・。




今日は、1粒ずつ食べさせろこらぁ~!

って怒らずに、自分で食べたらしいよ。


あらそう。

そりゃ、お利口だわwww

明日、褒めてあげなくては!!








にほんブログ村




同じカテゴリー(柴犬のごはん・おやつ)の記事画像
ほっともっと あんかけ焼きそば
オレったら失敗しないので。
手抜きだけど好評な弁当
そこ?
肉丼
ごはんたべたい。。
同じカテゴリー(柴犬のごはん・おやつ)の記事
 ほっともっと あんかけ焼きそば (2021-11-17 15:13)
 オレったら失敗しないので。 (2021-10-14 21:09)
 手抜きだけど好評な弁当 (2021-02-12 11:28)
 そこ? (2021-02-10 10:46)
 肉丼 (2021-01-23 22:41)
 ごはんたべたい。。 (2020-11-13 15:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。