› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › お弁当 › キャベツは一人で食べられます!

2019年07月29日

キャベツは一人で食べられます!

朝から夕方までミッチリ補講をとっているお兄さん・・・。

好きな授業を、すきなだけとれるのだけど、

ミッチリとっているところがエライ!と思う・・・。

やるかやらないか・・・・・は知ったこっちゃないけど、

ミッチリ入れてくれているおかげで、

夕方まで毎日学校なので、

その間、ロック音楽に悩まされることなく仕事ができるしっしっし

というわけで、

今日は焼肉弁当~。

明日はどうしようか……。






キャベツっ!




キャベツは一人で食べられるの手のひら




食べさせてくれるっていうならそれでもいいけど。




急に暑くなって、食欲がかなりダウンな孝太です・・・・・。




がないだけで、

なんだかんだ言いながら、出されたものは2時間かかっても食べるそうです・・・・爆!!


試しに、1粒ずつ全部食べさせてみたら、

40分かかりました。

でも、2回目は、25分でした・・・・・(笑)

夏休みの自由研究の題材にどーよ!?

というテーマです・・・・高校になったら自由研究ないのね笑顔汗



キャベツは一人で食べられるってばっ!










にほんブログ村



同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 11:04│Comments(0)柴犬の散歩お弁当
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。