› 柴犬とインコ Part3 › お弁当 › 在宅ワーク › 夏休みじゃんー

2019年07月18日

夏休みじゃんー

本日は生姜焼き丼弁当~♪




蒸し暑いねぇ~。




夏休みだよ。

職人さんが減少するので、

新たに公募をかけるナウ~~~汗

っていうか、集まるんかいな~~~。




っていうか、夏休みって明日からじゃんーーーーーー。

なんか、20日代からっていうイメージがあって、

明日終業式じゃん。


うちの子たちは、とりあえず盆まで休みなしだよ

でも、普段より早く帰ってくるよおっとー


夕方からなんちゃってロックンローラーがいるので打ち合わせできません・・・

とか、言わないようにしなくちゃwww

もちろん、言わないよ‥‥


打ち合わせナウ の看板作っとかなくっちゃっ!








にほんブログ村











同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
作ってますよー
栗ご飯弁当
普通に学校がある
作っています
今季初!とうもろこし
今週もスタート!
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 作ってますよー (2021-09-27 13:29)
 栗ご飯弁当 (2021-09-10 07:43)
 普通に学校がある (2021-09-01 08:24)
 作っています (2021-07-02 10:50)
 今季初!とうもろこし (2021-06-09 11:27)
 今週もスタート! (2021-06-07 11:43)

Posted by しばいぬこうた3 at 11:41│Comments(0)お弁当在宅ワーク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。