› 柴犬とインコ Part3 › おうちごはん › てんぷらがなぜ焦げる?その理由とは

2019年07月06日

てんぷらがなぜ焦げる?その理由とは

今日は激忙だった~~~~~(~_~;

めざましテレビの今日の運勢で、
最下位だったし・・・・

いい加減な態度で信頼をなくすとか
そんなような内容だったので

そうならないようにww

しっかり対応した・・・つもり・・・

意外と占いを信じる乙女だったりする

でも、昼頃には今日の運勢はなんだったっけ?

と忘れてしまうことが多いけど・・・

悪い運勢の時は、だいたい忘れないんだよね。


というわけで、

家事は手抜きするけど仕事は手抜きしない派。

今日は買ってきた天ぷらだよ~~~。

後は、味噌煮込みうどんにキムチをどっさり入れて
マイウ~なご飯でした。

てんぷらがなぜ焦げる?その理由とは


いつだったか・・・・

このブログを読んでくださっている読者様から

「なぜ柴犬孝太さんの家のてんぷらは焦げているんですか?」

って聞かれたことがある・・・・


そこまで見るっ!?

見んどいてーーーーーー

なぜってそりゃ~

レンチンじゃなくて、フライパンで温めるからだよ手のひら


「家で揚げたと思われる天ぷらも焦げてますよね。」

す・するどいっ!!!

それはなんでかというと、

私は、油の中にポチャンッと入れる揚げ物ができないからだよww

我が家の揚げ物は、

フライも 天ぷらも 
パン粉付けて焼く てんぷら粉付けて焼く

からだよ~~!!

なので、どうしても鶏のから揚げは家で作れないww

竜田揚げなら、なんとかできるww


私のお婿か、

息子のお嫁さんか、

娘のお婿さんになる人は

揚げ物が上手な人を希望します!!


というわけで、我が家のてんぷらは、

いつも焦げているのでした~~

チャンチャンッ♪







にほんブログ村








同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
共通テスト
お正月
朝食が届いた件
体調が悪くなる12時間前からにしたこと
とうがん汁
ビビンバ
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 共通テスト (2022-01-15 20:58)
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 体調が悪くなる12時間前からにしたこと (2021-10-02 12:22)
 とうがん汁 (2021-08-20 07:40)
 ビビンバ (2021-08-16 18:46)

Posted by しばいぬこうた3 at 23:55│Comments(0)おうちごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。