› 柴犬とインコ Part3 › お弁当 › つぶやき › 男子弁はやっぱりコレ!

2019年06月27日

男子弁はやっぱりコレ!

今日からは息子がお弁当。

娘はテストなのでお弁当ナシ。

というわけで、男子弁~どーんっと焼き肉丼。

お肉たっぷりよ~。

魚(赤魚の干物)も入れといた^^

男子弁はやっぱりコレ!


今日から部活だ!

最後のコンクールだ!

と言っても、息子たちは夏の模試に向かって突き進むことになるので、

補習の合間に部活に行くというスケジュールになるらしい。。。。

3年生、この時期殆ど部活引退になるもんね。

補習も本格的になるよね。


そんなわけで、

コンクールがんばるぞっ!

という雰囲気は2%くらいなんだけど・・・

この先、

多分、自分でチューバを買ってまで吹くことはなさそうなので^^

たとえ、大金持ちになったとしても

チューバではなくエレキギターを買うだろうし、

この先音楽をやるとしても

チューバ演奏者ではなく

なんちゃってロックンローラーの道に進むだろうから

きっとこのコンクールが最後になるね。

と思うと、なんかさみしいなぁ~。

コンクール観に行こうかなぁ~。

足がないからどーしよーかなーーー。

などなど・・思っているのだけれど、

観に行っても、結局 見えない現実www

視力の問題もだけれど、

そもそもチューバって吹いてる人が見えないわけよ。

例年通り、県大会に進んだらこっそり観に行こうかな

ということにしておこうかな・・・・


娘も高校からサックス吹きになって

必死に練習して、

何とかコンクールに出られるようなので

観に行こうか…と思うのだけど、

こんでいーこんでいーーーーこないでっ!

っていうし~~~~~(笑)


いや、観に行くとしてもこっそりいくから

そんなに拒否らなくてもいいじゃないのむかっ


今日もコータはかわいいぞっ!

男子弁はやっぱりコレ!

雨が降る前に朝ん歩に行けてラッキー♪







にほんブログ村





同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
作ってますよー
栗ご飯弁当
普通に学校がある
作っています
今季初!とうもろこし
今週もスタート!
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 作ってますよー (2021-09-27 13:29)
 栗ご飯弁当 (2021-09-10 07:43)
 普通に学校がある (2021-09-01 08:24)
 作っています (2021-07-02 10:50)
 今季初!とうもろこし (2021-06-09 11:27)
 今週もスタート! (2021-06-07 11:43)

Posted by しばいぬこうた3 at 10:00│Comments(0)お弁当つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。