› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬のごはん・おやつ › おうちごはん › 頭がよくなるぅー♪

2019年06月18日

頭がよくなるぅー♪

昼も肉~夜も肉~次の日も肉~~が良い~~~

という人たちばっかりなので、

ばっかりって言っても2人だけど、

2:1で負けるので

お肉が多いのだけど、

テストが近くなると

頭がよくなるよぉ~~!!

とか何とか言って、魚を増やすww




更年期真っただ中のおばちゃんは

お肉ばっかり食べたくないのです手のひら

かといって、

子供は肉、自分は魚・・・というような献立は不可能です^^

頭良くなると…いいね……

勉強はまーどっちでもいいけど、

出来たほうが良いけど

賢く生きられる頭の良い人になってほしいといつも思っております。

そのために必要なやり方で

勉強はすべきだっ!と思っています。



そうめん~~まいうぅ~~!!





魚はなんだか好きじゃないので食べないけれど
賢く生きている犬 ↓




上目遣いにばぁ~ちゃんをみて、
食べさせてくれないかなぁ~1粒ずつ・・・・・。

甘えてみる・・・・(笑)


ママでもいいよ。




1粒ずつ食べさせてくれよっ。




1粒ずつ食べさせんかこらぁ~~!!!




こうすることで、1粒ずつ食べさせてもらえる!
ということが分かっている

とっても賢いコータなのでした~。

ただのわがままやろっ!

っていう突込みはナシでお願いねっハートウィンク








にほんブログ村


大地震だ・・・・・・・。

朝になると被害が大きくなっていそうで

なんだか怖いです。

ワンニャン仲間は大丈夫かな・・・・・

山形、新潟のライターさんとは連絡が取れない・・・

こんな時に、無理に連絡を取る必要はないので

落ち着いてからで良いので連絡くださいという内容で1本連絡を入れてみた

皆さんご無事で、普段通りの生活にすぐ戻れますように。





同じカテゴリー(柴犬のごはん・おやつ)の記事画像
ほっともっと あんかけ焼きそば
オレったら失敗しないので。
手抜きだけど好評な弁当
そこ?
肉丼
ごはんたべたい。。
同じカテゴリー(柴犬のごはん・おやつ)の記事
 ほっともっと あんかけ焼きそば (2021-11-17 15:13)
 オレったら失敗しないので。 (2021-10-14 21:09)
 手抜きだけど好評な弁当 (2021-02-12 11:28)
 そこ? (2021-02-10 10:46)
 肉丼 (2021-01-23 22:41)
 ごはんたべたい。。 (2020-11-13 15:37)

この記事へのコメント
こうた君は、「俺もアジの開きがいいよ」と言っておられるのですかね?
Posted by 仲川学院仲川学院 at 2019年06月18日 23:21
仲川先生♪

こんばんは。

いえ、フードを食べさせてほしいと訴えております!
しかも、1粒ずつっ!!

かわいいったらありゃしないでしょ~(笑)

誰がこんなにかわいいお坊ちゃまにしちゃったんでしょうね~ww
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2019年06月18日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。