› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › お弁当 › つぶやき › 毛虫さんかわいいなー?ずっと見ていたい。

2019年06月08日

毛虫さんかわいいなー?ずっと見ていたい。

今日は4人分♪

ばぁ~ちゃんも、お肉とか油物が多い若者弁当だよ。

食べられたかな・・・・www





あれもこれもそれも・・・・・

やることがたくさんありすぎて、

ヨシッ!こんな時は1個ずつ片付けるぞっ!!

と思い、

最優先のものを5つくらい選んで

他はすべてシャットダウンして、

1個ずつ片付けて、

5つ片付いたら、

次の優先順位を決めて仕事を進めよう♪

と思ったけど・・・・

午前中にやっと1個目が終わった。

どうなっとるんか・・・・もうわからない状態・・・・ww


愚痴になるけど、

ライターから上がってきた記事に

「刷毛雨量」

と書いてあったんだけど

どういう意味???

ん~~~~


正解は、「履けるでしょう」・・・だよ。


アハハハハハ・・・・面白変換ミス!・・・ブチギレむかっ


というのばっかりで、全然進まなくて まいっちんぐ。

こういう人って修正依頼すると

逃亡するから連絡取れないし、

待ってるとこっちの納期が間に合わないし

でも、スーパーライターを探すためには、

とりあえず良さそうな人に依頼してみる…というのも必要だし・・・

あ~~~も~~~~~~って感じです!




こっちも全く進まない状況。

毛虫ちゃんっ目がハート




早くおうちに帰らないと踏まれちゃうよ。

良かったらオレのハーネスにつかまってごらんよ。

一緒にオレのおうちに行く?

もふもふさんならママもばぁ~ちゃんも許してくれるよ・・・多分・・・。



↑ こっちも永遠・・・・・・。

でも、こっちはこんな状況が続いていても全然イラっと来ないけど。

毛虫をみている孝太がすごくかわいいから、

なんだか毛虫に感謝したくなるし、

毛虫もかわいく見えてくるよ・・・・・。

ちょっと・・・それは言い過ぎ・・・・だけど。。。



さて、次はお買い物だっ!!!


お買い物もあれももこれも・・・だけど、

とりあえず今日はドラッグストアでムシコナーズを買ってこなくてはっ急ぐ








にほんブログ村



同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 12:51│Comments(0)柴犬の散歩お弁当つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。