› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › お弁当 › 冷凍食品多め

2019年05月30日

冷凍食品多め

今日は、冷凍食品多め^^なお弁当。

お買い物に行かんとーーー

肉も魚もちくわもないわーーww

と思って、AMお買い物に出たけど、


ドラッグストアだけで挫折

出直しだ~汗

冷凍食品多め


6月は、娘が土日も休みなし部活らしい

へぇ~頑張るねぇ~~~

お弁当も休みなしか??ww

コンビニ活用しちゃおう~!

って思うと・・・ん~~不経済・・・・。


6月は体育大会もあるし、

体育大会が終わったらコンクールだし。

大忙しだね。




お兄さんも、部活もあるし

もちろんコンクールもあるけど、

授業前授業後は、いくつか補修をとっているので

部活に行く時間も少ないので、

なんとなくコンクールを頑張ろう!という雰囲気はないらしい・・・・

2年生頑張れっ!って感じ??

それよりも コウコ~サンネンセェ~~~~~♪

の夏なので、やることが満載なのね。


譜面書き直したりとか

スタジオ借りたりとか、

・・・・・ん???

そっち??

文化祭にバンドで参加するらしくwww

オーディションの準備に追われとります^^

青春だっ!それでいいんかっ!?


いいんだろな・・・・・ww


元気むんむんムンで楽しい毎日なら、

なんでもいいわ~

って思う・・・・(笑)

楽しそうな毎日に見えても、

みんなそれぞれ色々抱えているものだよね手のひら

その中で、1つでも2つでも本当に楽しくて

熱中できるものがあれば、いいよね。


私にはないなーーーー

仕事がたのしいのかなぁーーーー

やりがいはあるが、

楽しいか?って言われるとかなり微妙だ。。



なので、元気むんむんムンではないけど、

でも、ま~元気なのでま~いいや。



あっ、孝太との散歩は楽しいわ。ww

元気むんむんムンムンな孝太君。

冷凍食品多め

冷凍食品多め







にほんブログ村








同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 12:07│Comments(0)柴犬の散歩お弁当
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。