› 柴犬とインコ Part3 › インコ › おーまいがー 3連発

2019年05月20日

おーまいがー 3連発

お菓子を食べようと思ったら・・・・

おーまいがーーーーっ!!




・・・・なんと、袋の底の部分に一緒に留められておるwww





これは食べるなっ!ってことか??

いや、違う。

きっと、ネタにしろってことだなっ笑える



オーマイガーっ!!

納品された記事が、なんとしたことか白紙だったwww

も~~笑うしかない・・・・・・・・

こんなこともある・・・

あるんかっ!って話・・・・




おーまいがーっ!!!



ミーティングから戻ったら・・・

白ボタンインコのソラちゃんが

ずぶぬれインコになっとった件。


さむいじゃないかっ!








毛の奥まで、しっかり乾くように・・・
ドライヤーとタオルで乾かします手のひら









にほんブログ村




同じカテゴリー(インコ)の記事画像
大学でワクチンを打つらしい
今週もスタート!
どれだろう・・・。。。
コスモスが咲いてた!
ちょっとだけ足りなかった件
ぶんたん
同じカテゴリー(インコ)の記事
 大学でワクチンを打つらしい (2021-06-23 13:53)
 今週もスタート! (2021-06-07 11:43)
 どれだろう・・・。。。 (2021-05-16 15:21)
 コスモスが咲いてた! (2021-05-06 18:43)
 ちょっとだけ足りなかった件 (2021-03-23 21:06)
 ぶんたん (2021-03-08 08:10)

Posted by しばいぬこうた3 at 15:27│Comments(0)インコ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。