› 柴犬とインコ Part3 › お弁当 › つぶやき › しょぼーん からのー◯◯

2019年05月17日

しょぼーん からのー◯◯

今日は、昨日…というか、今日煮たニンジン弁当ww


ばぁ~ちゃんの分も作ったが、

いらんかったらしい・・・・・

しょぼ~~んっ。





余計な事した・・・・・

なぁ~と思いながら、

業務拡充につき、深夜、
手っ取り早くクラウドワークスで公募をかけたんだったーー。

そしたらーーーー

かなり応募来てるナウ~!!


しょぼんとしとる場合じゃないわ・・・・

仕様書作らんと‥

と思ったら、


さらに、プロジェクトオファー。



しかし、この前のように、

突然、音信不通にならざるを得ない事情が発生する可能性もあるということを考えると、

ホイホイ受けるのはどうかと思いつつ・・・・

とにかく働くべき時なので

そうなったらそうなったで…と思う気持ちもアリ


とにかく、私の業務がストップしたことで、

私が仕事を出している人たちの業務が
すべて止まったという一大事に・・・・。

しかもタイミングが悪すぎた・・・・

ほぼ丸一日特に用なし!な日もあるのに・・・・・




謝りまくって頭禿げるかと思ったけど

結果、新たなオファーをいただいたということで、

舞い上がってしまいそうだわ・・・・・


謙虚に謙虚に謙虚に・・・・・・

とにかく謙虚に・・・・


で、どうしましょ~~


って・・・・もちろん受けるけど。


何とかなるわっていう気がしてきた・・・・

何とかなる方法を見出せばいいわけで・・・

どうやって・・・・?

ま~そのうち^^


家族にも協力してもらわなくてはっwww

子供たちが、なんだかんだと協力してくれるので

私ではなくても良いことは、子供たちにしてもらうべしっ!!


そもそも、高校生にもなって「お小遣い」というシステムが
間違っていると思うので

私はもらってたけどww

まだ時々もらうけどww

さすがにもらっても使わないけど(笑)


とにかく子供たちにも働いてもらわなくては~~~。



お買い物してきてーーーっていうと、
財布忘れたーーーってメールしてくるの誰~?

って感じだけど。

とにかく母は仕事しますwww


その前に、薬を買ってこなくては・・・・
大丈夫か、おいっ!って感じぃ~~~~。






にほんブログ村





同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
作ってますよー
栗ご飯弁当
普通に学校がある
作っています
今季初!とうもろこし
今週もスタート!
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 作ってますよー (2021-09-27 13:29)
 栗ご飯弁当 (2021-09-10 07:43)
 普通に学校がある (2021-09-01 08:24)
 作っています (2021-07-02 10:50)
 今季初!とうもろこし (2021-06-09 11:27)
 今週もスタート! (2021-06-07 11:43)

Posted by しばいぬこうた3 at 11:01│Comments(0)お弁当つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。