› 柴犬とインコ Part3 › お弁当 › 子供のこと › 休んでいいよ ダメだよ

2019年05月07日

休んでいいよ ダメだよ

久しぶりの・・・

と言っても4/30までは部活だったのでお弁当だったけど、

お弁当作りだったので、

朝、体が動くかどうか心配でしたがww

普通にチャチャッとお弁当を作り・・・・。





ヨシっ。

休みたいって言っても許さんぞっ!

お弁当作ったし!!!


と思った朝でした~。

でもさ~

休みたいって言わずに学校にちゃんと行くって

ありがたいっていえばありがたいことなんだよね‥親として。


でもさ~

連休中に働きまくった人は

一体どこで休めばいいのさ~~~

↑ 結局、連休明けにたどり着く疑問。

毎回、何となく普通の生活に戻っていくわけだけど。


仕事がないっていう心配をしなくていいだけ

ありがたいっていうことだよね・・・・。


母業に関しても、
ま~一応感謝してくれているんだろうからいいんだけど

って思うしかないけどww

というわけで、GW終わったよ。

ふぅ~~~

GW明けの納品ラッシュ、まだまだ続く・・・・






にほんブログ村







同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
作ってますよー
栗ご飯弁当
普通に学校がある
作っています
今季初!とうもろこし
今週もスタート!
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 作ってますよー (2021-09-27 13:29)
 栗ご飯弁当 (2021-09-10 07:43)
 普通に学校がある (2021-09-01 08:24)
 作っています (2021-07-02 10:50)
 今季初!とうもろこし (2021-06-09 11:27)
 今週もスタート! (2021-06-07 11:43)

Posted by しばいぬこうた3 at 12:08│Comments(0)お弁当子供のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。