› 柴犬とインコ Part3 › 美味しいもの › 子供のこと › つぶやき › 先に寝られないのでオヤツ

2019年04月27日

先に寝られないのでオヤツ

頭が働かん~~~www

本日納期のものはすべて終了。

しかーし

山ほど・・・・というか、デスクトップに並べ切らないほどの案件の山。

なんてこった・・・・

ありがたいのレベルを超えている。

けど、

もうやる気なし・・・・・。

なので、まぁ~寝るかっ!

3時間寝たら目が覚めるので

その時に働くかもう一回寝るか決めよ~

と思ったら、

えーーーっ!!!

お兄さんがまだ勉強してる~~~~www



も~頭働かんやろーーー


息子:ノリノリッ♪


・・・・こんな日に限って。。。。


子どもよりも先に寝ることが、まだできない私ww

子どもたちが大きくなって、いざ!という時には、

自分で逃げられるだろう、対応できるだろう、

私よりもきっと要領よく動けるだろう・・・

という年齢になるまでは、

部屋の扉をしめて寝ることもできなかったわけだ。

でも今は、部屋の扉もしめて寝られるし、

網戸パンパンでも平気なんだけど、


でも、今まで子供たちより先に寝たことがない・・・・・


世の中のお母さんたちは、

ま~子供が小さいうちは、

子供よりも先に寝るということはないんだろうけど
(旦那さんやほかの家族がいれば話は別ね)

いつぐらいから子供よりも先に寝ることができるようになるんだろうか・・・。


別に先に寝たらいけない理由があるわけじゃない。

でも、な~んか、先に寝るわ!って言えない・・・ww

なんでだろ~なんでだろ~~~

なので、早く寝ない?おにさんっ!!!


まだまだノリノリっ で、センターの過去問をやっている・・・。


よし、今日が子供よりも先に寝る初めての日ってことにしよう!

と思ったけど、

なんかでもやっぱり無理~~~~www


なので、おやつでも食べるかっ(笑) という結論にたどり着いた。





ん~~ま~ま~まいう~~。


もうひと仕事しようかな・・・・・・







にほんブログ村





同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
おいしくなれーおいしくなれー
差し入れきた〜
ますますがんばらんといかん?
彼らの魂胆はみえみえだ!
コリコリしてるウマイもも
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 おいしくなれーおいしくなれー (2021-11-27 16:14)
 差し入れきた〜 (2021-09-11 10:56)
 ますますがんばらんといかん? (2021-07-29 14:30)
 彼らの魂胆はみえみえだ! (2021-07-18 12:25)
 コリコリしてるウマイもも (2021-07-15 08:29)

Posted by しばいぬこうた3 at 23:15│Comments(0)美味しいもの子供のことつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。