› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › お弁当 › GW初日なので

2019年04月27日

GW初日なので

GWだねぇ~

10日間も休みいらねぇ~よっ!

仕事増えるだけだよ。

いつもよりも忙しいじゃないか・・・。

と思いながらお弁当を作っていたら、


GW初日なので


GWじゃんっ

10日間も休みいらないよ

宿題は山のようにあるし、お小遣い減るだけだし。

部活も長いし。

いつもよりも疲れるじゃないかっ!


って言ってる人がいた・・・・爆!!





で、朝早くから

いつにする?

この日は部活だよ。

どこに行く?

1日はやめといたほうが良いっしょ。

コンタクトも買わないと。

マウスピースとかリードとかいるし、

などなどなど・・・・・出かける予定を立てている・・・・。



宿題はいつやるんだっ?

↑ これは別にどうでもいいが・・・・。


遊びに行くお小遣いはどこから出てくるんだ???


・・・・母は疑問ですっww




というわけでGW初日なので、遠出散歩。

お隣の町まで行ってきました。

良い天気だねぇ~。

空がとっても青いからぁ~~~~♪

GW初日なので

GW初日なので

GW初日なので

新緑の季節が来たね。

お花もキレイ。

GW初日なので

GW初日なので

GW初日なので

GW初日なので

GW初日なので

もふもふの後頭部、たまらんっww

GW初日なので








にほんブログ村






同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 11:45│Comments(0)柴犬の散歩お弁当
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。