› 柴犬とインコ Part3 › お弁当 › おうちごはん › 在宅ワーク › つかうんだ。。。

2019年04月25日

つかうんだ。。。

今日のお弁当~♪

みんな食べたかな。。。







9000文字で依頼したのに、

オマカセクダサイッ!って言ったのに、

報酬単価も良いのに

6000文字しか書かずに堂々と納品してくる。。。(~_~;)

6000しかないけど・・・と返そうと思ったら、
こっそりメールで 本日よりGWです!だと。。。

きっと6000文字で挫折したのだと思われるww

逃げたな~~~

こういう場合は、仕方がないので自分で書く。。。

人間性に乏しいライターを採用したのは自分だから・・・

結局のところ、ディレクターは何でも屋なんだよ~。

トホホ・・・・・


他の業務ストップじゃんっ…

全部止めてしまえーーーーーっ!!

気分転換大事手のひら

掃除を始めたら



あ、かわいい子のノートだっ!!




おにいさんったら、こんなの机に置いて・・・・

えっ?

勉強してる‥…しかもぎっしりwww




私、こういうグッズ ↑ 使わずに大切にしまっておくタイプ。

たとえばガッキーのクリアファイルとか

しまっておいてどうするかって・・・・?

そのうち、我が家の財産になるに違いない。



しかし暑いわ~。

イラッときたので、自律神経刺激しちゃったかしら?

更年期か・・・・・汗が・・・・・・

と思ったけど、

普通に蒸し暑いよね。


梅雨入りするんか????な・・・・・。








にほんブログ村






同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
作ってますよー
栗ご飯弁当
普通に学校がある
作っています
今季初!とうもろこし
今週もスタート!
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 作ってますよー (2021-09-27 13:29)
 栗ご飯弁当 (2021-09-10 07:43)
 普通に学校がある (2021-09-01 08:24)
 作っています (2021-07-02 10:50)
 今季初!とうもろこし (2021-06-09 11:27)
 今週もスタート! (2021-06-07 11:43)

Posted by しばいぬこうた3 at 13:02│Comments(0)お弁当おうちごはん在宅ワーク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。