› 柴犬とインコ Part3 › 美味しいもの › 子供のこと › つぶやき › 昭和だけどね。。。

2019年04月11日

昭和だけどね。。。

娘が、今日は体験入部に行かずに帰ってきた・・・。

つまり、早く帰ってきた。

で、兄にライン。。。。

「ノート買ってきて!」

・・・・・。

学校の帰りに帰ってこればいいものを・・・

なんとま~横着なんだっ!

誰に似たっ!?

私か・・・・・・・・。


兄は部活→補習相談→病院 と忙しい。

自分で行って来いよ~~~!!!

とラインが帰ってくるのかと思ったら

いいよいいよ~♪

って・・・・ご機嫌な兄でした~(笑)


そろそろ補習が始まるのだけれど、1講座1000円。

朝、もしくは夕方の補修で、どの補習を受けても良いし、

何個受けてもOK。

ありがたい!学校に感謝!

でも、ゼミもあるので(←これも学校で開講してくれる。しかも無料)

どれだけとろうかまよう・・・と迷っていた・・・・。

迷う余裕があるわけか・・・w

しっかり迷いたまえ手のひら

上手に組まないと

なんちゃってロックンローラーに変身する時間が無くなるからねww



というわけで、大忙しなお兄さん。

妹のノートを買って、自分のアイスクリームも買って帰ってきたwww





なんかおいしそうだよ。

昭和の味がしそうだね。



昭和といえば。

今日、エレベーターでおしゃべりなちびっこボーイに出会った。

令和になると、僕、平成と令和で2つだよ!

と自慢げにいうので、

おばちゃんなんて 昭和、平成、令和 で3つだよ!

と張り合ってみたら、

え~~~~~~~~っ!!!!

昭和~~~~~~~~~~~~~!!!

戦争で生き残ったんだーーーーー

って・・・・・・。


んっ・・・・昭和だけど、それはちょっと違う・・・・・。

っていうか、君のお母さんもお父さんも昭和やろっ!!

平成かな。。。。。








にほんブログ村







同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
おいしくなれーおいしくなれー
差し入れきた〜
ますますがんばらんといかん?
彼らの魂胆はみえみえだ!
コリコリしてるウマイもも
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 おいしくなれーおいしくなれー (2021-11-27 16:14)
 差し入れきた〜 (2021-09-11 10:56)
 ますますがんばらんといかん? (2021-07-29 14:30)
 彼らの魂胆はみえみえだ! (2021-07-18 12:25)
 コリコリしてるウマイもも (2021-07-15 08:29)

Posted by しばいぬこうた3 at 22:43│Comments(0)美味しいもの子供のことつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。