2019年04月07日

孝太のお母さん

昨日病院で・・・・。

血液検査の結果が良かったご褒美を

Dr.がくれたのだけど・・・・。

Dr.の手からは食べなかったwww


ニオイはしっかりクンクンクン・・・・・・・

こりゃうまそうだ・・・・・?

動物っぽいにおいがする!!

で、でも・・・・・。

よその人にもらったものは食べたらいけないの手のひら

と思ったのか、その場では食べませんでした。


Dr.「じゃ~おうちに帰ってから食べてね~」

と持たせてくれた・・・・(笑)


ばぁ~ちゃん、はやくはやく。

さっき先生からおやつもらっただろぉ。





で、食べる・・・・(笑)




そのおやつは、考太が今までに食べたことがないような

多分、コラーゲンとか そういった感じのおやつだと思われる。。。。


なので、用心しながら、

でも、ウマウマウマッ と、食べたのでした~。








考太は、ちっちゃい時から、
病院でもらうおやつを食べません。

よその人から食べ物をもらっちゃいけないよ!

と、考太のお母さんが教えたんだろうか~~ww

でも、よその人(Dr.だけど)からもらった食べ物を

結局食べるのだけど(笑)








にほんブログ村



同じカテゴリー(柴犬の病院・お手入れ)の記事画像
ワクチン行ってきた!
げっ!と思ったに違いない
痩せたかも
結果:柴だからね~で済んだ件
レーザー治療初体験
21000円のウマウマだよ。
同じカテゴリー(柴犬の病院・お手入れ)の記事
 ワクチン行ってきた! (2021-05-18 16:25)
 げっ!と思ったに違いない (2021-04-09 19:24)
 痩せたかも (2020-12-03 21:10)
 結果:柴だからね~で済んだ件 (2020-07-20 13:26)
 レーザー治療初体験 (2020-07-17 10:47)
 21000円のウマウマだよ。 (2020-05-12 14:49)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。