› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › 美味しいもの › つぶやき › 自販機のアイス ウマッ

2019年03月22日

自販機のアイス ウマッ

朝からバッタバタで・・・・

バッタバタになることはわかっていたので

それなりに早く起きたのだけれど

結局ご飯食べる時間がなく

お昼も食べる時間も場所もなく

・・・

自販機のアイスを買って食したのでした。

自販機のアイス ウマッ


こんなにおいしいアイス食べたの何年ぶりっ。

っていうくらいおいしかったよ・・・・・

・・・・・私、大げさ女なんです手のひら




今朝の孝太君。

暗闇に浮かぶお尻が可愛いな(by孝太ママ心の俳句)

自販機のアイス ウマッ


早すぎて オレったら眠たいの手のひら

自販機のアイス ウマッ


という感じだったのだけれど、

ちゃんとお仕事もして、明るくなってきたら嬉しそうww

自販機のアイス ウマッ


ニンマリしっしっし

自販機のアイス ウマッ



早朝から可愛すぎて困るのでした・・・・。


今日は、孝太+イチローのいっきゅう(一弓)君の話でも和んで元気をもらって頑張れたなぁ~。








にほんブログ村








同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 16:48│Comments(0)柴犬の散歩美味しいものつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。