› 柴犬とインコ Part3 › つぶやき › お弁当持ってお泊りに

2019年03月07日

お弁当持ってお泊りに

今日は、公立高校のAグループの筆記試験日でしたね・・・・・

なんだか落ち着かない一日でした。

試験日だというだけでもなんだか落ち着かないのに、

わが町には爆破予告やら殺人予告が・・・・・(-_-;

いたずらだろう~けれど・・・・

でもやっぱりねぇ~帰ってくるまで心配だったよ・・・




さてさて孝太君。

ママ、早くう~~~!!

お弁当持ってお泊りに


ママったら遅いんだからぁ~。

お弁当持ってお泊りに


オレったらママのお家にお泊りなんだぜぇ。

お弁当持ってお泊りに


お弁当も持ってきたの。

お弁当持ってお泊りに


お弁当持ってお泊りに


お弁当持ってお泊りに


お弁当持ってお泊りに


ごはんはもりもり食べれたけど
朝まで泣かないで寝れるかなwww







にほんブログ村







同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
お正月
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
ほっともっと あんかけ焼きそば
泣ける
模試が終わった祝い
櫻井くんと相葉くん
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 ほっともっと あんかけ焼きそば (2021-11-17 15:13)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 模試が終わった祝い (2021-10-17 12:50)
 櫻井くんと相葉くん (2021-09-28 16:55)

Posted by しばいぬこうた3 at 20:15│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
県内のいろんなところに出されたみたいねー
高校から連絡があったけど
中学からはなかったので
そういうことかな、と認識したんだけど・・・
なんともイヤな感じです・・・
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年03月08日 07:11
ベジベジさん

ホントにね~嫌な感じですよね。。。
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2019年03月08日 07:52
なんか落ち着きませんねぇ~!
ウチは、A日程は第2志望だったらしいので
明日からのB日程が本番?!
今は面接もあるんですねぇ・・・
「わが校を志望した動機は?」って聞かれても
「家から近いから」とか「偏差値でココくらい?」とか
答えられませんよねぇ~(苦笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年03月09日 10:11
川崎絶人さん♪

うちはA日程が第一志望で撃沈だったようです

まだB日程がありますね。
志望動機は2番目に近いから^^ですねww

長いですね~終わっても1週間発表まであるし~。
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2019年03月09日 11:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。