› 柴犬とインコ Part3 › つぶやき › 1800円なら効くかな。

2019年03月06日

1800円なら効くかな。

500円くらいの目薬を買ってみたけど

全然効かない・・・。


ケチったらやっぱり駄目ね。

1800円の目薬だと、何となくちょっと効いてる気がするよ・・。









にほんブログ村




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
お正月
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
ほっともっと あんかけ焼きそば
泣ける
模試が終わった祝い
櫻井くんと相葉くん
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 ほっともっと あんかけ焼きそば (2021-11-17 15:13)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 模試が終わった祝い (2021-10-17 12:50)
 櫻井くんと相葉くん (2021-09-28 16:55)

Posted by しばいぬこうた3 at 14:11│Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
同じ 『サンテ』 の目薬を先日買いましたが…
私はケチって 321円のヤツです…(^^;;
ケチったら、ダメね… ←を経験済み 泣。
でも、新たに買い足すのも、勿体無くて… (^_^;)
これ以上酷くならなかったら
無くなるまで使います♪♪

ホント嫌な季節ですね!

娘ちゃん、
義務教育卒業、おめでとうございます!
Posted by ももたろうももたろう at 2019年03月06日 15:29
そんなに高い目薬があるなんて
知らなかった@@
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年03月06日 17:37
ももたろうさん♪

私も最初、サンテの500円くらいのを買ったんだけど
↑ 一番安いのじゃなくて、多分サンテの中では高い部類(笑)
全く効果なし!

で、今回マイティアアルピタッとを使ってみたら、
結構効いている気がするよ~www

でも、今日はいつもより花粉少な目だよね。雨だし・・・・効いてるかどうか不明です(~_~;)
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2019年03月06日 18:46
ベジベジさん♪

高いよね~。
頭痛薬の倍するんだもんっ。ん?3倍かな・・。

なんかでも効いてるかどうか微妙なんだよね~~~~~効いてる!って信じて使ってます(笑)
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2019年03月06日 18:51
どうしてもコメントしたく・・・遅いですが・・・

今年は花粉、厳しいですね!
ワタシも目が痒くてたまりません!
同じ様に、少し高め(といっても500円前後)の
目薬を買ってますが、1500円超えのは
効き目が分からず、なかなか躊躇します!
本当に効いてるのかなぁ?

いつも飲み薬には頼らないのですが、昨晩、たまらず
長男くんがいつも飲んでるのを1錠貰いましたが・・・
目のかゆみは「めっちゃめっちゃ痒かった」のが
「めっっっっちゃ痒い」くらいになりました?!
ビミョー・・・気持ち楽な気もしますが、鼻水は増えました。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年03月09日 10:09
川崎絶人さん♪

老眼に効く・・ピントが合うという1500円超えのめぐすりは、まったく微妙…ですが、

このアルピタッとは効いてる気がします。
1時間くらいは、目がかゆい、腫れぼったい…というのから解放されますよ。

個人差があるのでしょうけれど、私は気に入りました。
試してみる価値アリ!だと思います←私個人の意見です^^
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2019年03月09日 11:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。