› 柴犬とインコ Part3 › 子供のこと › 卒業式は○○との戦い

2019年03月05日

卒業式は○○との戦い

卒業式。




卒業式は、スーツが着れるか!?の戦い

今回は、体調を崩したことがちょうどOKで無事にクリア。

ゆるゆるぅ~~~~。

高校の入学式までに再びパンパンになるかも!?


卒業式は、パンプスで長距離歩行の戦い

ちょい負け。水ぶくれ2つ。

往復2時間・・・キツ・・・


卒業式は、花粉症との戦い

ボロ負け


というわけで、無事に終わった~~~!!



2人、義務教育終了♪

1人親になってから

とりあえず中学卒業を卒業させるまで!

という気持ちで過ごしていたので

なんか、ホッとした。

後は働くのみっ!?








にほんブログ村





同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
もでるなの
おまいり
大学でワクチンを打つらしい
車校入校祝い
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 もでるなの (2021-08-27 08:32)
 おまいり (2021-07-24 13:23)
 大学でワクチンを打つらしい (2021-06-23 13:53)
 車校入校祝い (2021-06-12 09:41)

Posted by しばいぬこうた3 at 14:33│Comments(0)子供のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。