› 柴犬とインコ Part3 › つぶやき › 花粉キター!!

2019年02月22日

花粉キター!!

昨日、ムムッ・・・・

本格的な花粉症が・・・・。

でもまだ大丈夫手のひら


と思っていたけれど、

ついに今日はダメダメだ・・・・。


花粉キターーーーッ!!!






とりあえず、鼻と喉が壊れました・・・・。

という感じ。

まだ、目は大丈夫・・かな・・・・。

近いうちに、目薬を買ってこなくては。








にほんブログ村



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
お正月
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
ほっともっと あんかけ焼きそば
泣ける
模試が終わった祝い
櫻井くんと相葉くん
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 ほっともっと あんかけ焼きそば (2021-11-17 15:13)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 模試が終わった祝い (2021-10-17 12:50)
 櫻井くんと相葉くん (2021-09-28 16:55)

Posted by しばいぬこうた3 at 16:40│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。