› 柴犬とインコ Part3 › 子供のこと › つぶやき › ファミマお得意様

2019年02月09日

ファミマお得意様

今日は、息子が一日コンクールのお手伝いで

帰は21:00くらいだよ~

と言っていたので、

あらそっ?じゃ~女子会してくるから

夕ご飯買ってきて食べてね~手のひら

と、母業放棄ww


お昼ご飯もファミマのおにぎり。

夕飯もファミマのお弁当。




うちってすっごいファミマお得意様なんだからぁ~♪


ちなみに、ちくわ とか 納豆 とかもファミマで買うし^^


セブンイレブンが近所にできないかなぁ~~~~~~笑顔汗



それにしてもやっぱり弁当2つ買うんかぁ~。

よく食べるわ~~

と思ったら、

菓子パンもお菓子もデカいゼリーもアイスも食べた・・・・・・・。


22:30になったので、

もう食べるの止めたら?

って口出ししたら

はぁーいっ!

って可愛い返事が返ってきた 爆


止められない止まらない食欲を

母に止めて欲しかったのかっ!?








にほんブログ村




同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
もでるなの
おまいり
大学でワクチンを打つらしい
車校入校祝い
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 もでるなの (2021-08-27 08:32)
 おまいり (2021-07-24 13:23)
 大学でワクチンを打つらしい (2021-06-23 13:53)
 車校入校祝い (2021-06-12 09:41)

Posted by しばいぬこうた3 at 23:32│Comments(0)子供のことつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。