› 柴犬とインコ Part3 › おうちごはん › カレーうどん

2019年02月02日

カレーうどん

今日はカレーうどん。




受験生応援www




超即席で簡単にできて便利だわ~。




今日は、チャチャッと打ち合わせをする予定が、

結構みっちり3時間www


トイレ休憩やら、飲み物を用意する時間やらを設けながら(笑)

ゆる~~~い打ち合わせをしておりました。


ゆる~~~い打ち合わせだったけれど、

私ももうちょっとクリエイティブな世界に足を突っ込んで

クリエイティブな仕事が・・・

というか、クリエイティブな生き方がしたいと

改めて思ったのでした。




ん~~ある意味 あなたは めちゃくちゃクリエイティブだよねっ

って・・・・・

それって褒めてないよねーーーーー汗

良いよ別にっへーん 

「ある意味」がつかないクリエイティブな人を目指すよ(笑)







にほんブログ村



同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
共通テスト
お正月
朝食が届いた件
体調が悪くなる12時間前からにしたこと
とうがん汁
ビビンバ
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 共通テスト (2022-01-15 20:58)
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 体調が悪くなる12時間前からにしたこと (2021-10-02 12:22)
 とうがん汁 (2021-08-20 07:40)
 ビビンバ (2021-08-16 18:46)

Posted by しばいぬこうた3 at 20:02│Comments(0)おうちごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。