› 柴犬とインコ Part3 › インコ › しばいぬとインコ

2019年02月02日

しばいぬとインコ

ソラちゃんこんにちわんこ。




鼻を噛まれないように、そ~っとクンクンしています。

ナニミテンダヨォ~

ミテンジャネェ~

ニオイカイデンジャネェ~ヨッ



ソラちゃんったら、
柴犬さん相手に思いっきりガン飛ばしてます(笑)

ケージの中にいても、絶対的にソラのほうが強いのですww

孝太は負けた経験があるので、これ以上は近づきません。

でも、本当はもうちょっと近づいてみたくて

我が家に来ると、何度かそ~っと近づいていますww


もちろん何かあると大変なので、

普段は孝太が近づけないところに

インコさんたちは避難していますよ^^

孝太が、インコさん見たいんだけど~

という仕草をしたときに、近くで見せてあげます手のひら







にほんブログ村



同じカテゴリー(インコ)の記事画像
大学でワクチンを打つらしい
今週もスタート!
どれだろう・・・。。。
コスモスが咲いてた!
ちょっとだけ足りなかった件
ぶんたん
同じカテゴリー(インコ)の記事
 大学でワクチンを打つらしい (2021-06-23 13:53)
 今週もスタート! (2021-06-07 11:43)
 どれだろう・・・。。。 (2021-05-16 15:21)
 コスモスが咲いてた! (2021-05-06 18:43)
 ちょっとだけ足りなかった件 (2021-03-23 21:06)
 ぶんたん (2021-03-08 08:10)

Posted by しばいぬこうた3 at 16:02│Comments(0)インコ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。