› 柴犬とインコ Part3 › ママと孝太 › おうちごはん › つぶやき › 里芋のお味噌汁&やんちゃおっさん

2019年01月29日

里芋のお味噌汁&やんちゃおっさん

仕事休憩~。

夕方~夜にかけての納品ラッシュの前に

母業しておこうかな・・・思ったら

お味噌汁が・・・・。

しかも、具(里芋)が残っている!

これは、一度火を入れておいて夕飯に回すべし手のひら

と思ったけど、空腹に耐えられなかった~~ww


朝ごはん食べてなかったし~。


お餅入れて、母が食べちゃうよ^^

里芋のお味噌汁&やんちゃおっさん


夜はおでん作っときます。

ついでに明日の分も明後日の分も作っておきますしっしっし

ちくわだけ残すんじゃないよ~~~~っ。

なぜかうちのおでんは ちくわが残る。

なんでだろ~なんでだろ~♪



さてさて。。

朝からやんちゃなおっさん ↓

里芋のお味噌汁&やんちゃおっさん


も~可愛すぎるっ(笑)

これは大事なオレの命綱。

リードだからね。

あんまり真剣に引っ張ったらダメなの手のひら

里芋のお味噌汁&やんちゃおっさん

よくわかっていて(?)ほどほどに引っ張っていますww







にほんブログ村




同じカテゴリー(ママと孝太)の記事画像
遊びたいけどモデルもちゃんとやる柴犬(笑)
だいたいわかる
まだ?
注射に行く前と後
おいしいの持ってる?
ばーちゃん宅ワーク
同じカテゴリー(ママと孝太)の記事
 遊びたいけどモデルもちゃんとやる柴犬(笑) (2021-01-30 16:44)
 だいたいわかる (2020-10-22 16:09)
 まだ? (2020-06-20 15:43)
 注射に行く前と後 (2020-05-16 13:24)
 おいしいの持ってる? (2020-05-13 12:45)
 ばーちゃん宅ワーク (2020-05-12 10:02)

Posted by しばいぬこうた3 at 11:27│Comments(0)ママと孝太おうちごはんつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。