› 柴犬とインコ Part3 › お弁当 › おうちごはん › 子供のこと › 朝も昼もおにぎり&模試の楽しみ

2019年01月27日

朝も昼もおにぎり&模試の楽しみ

お兄さん、もしかしてもしーーー?

朝からシラ~~~~ってされたし汗

別にいいし。

もしかしたらクスッとなるかも?と思っただけやし。


というわけで、お兄さん模試です。

塾とか行ってないと、こういう試験はあまり経験がなく

そもそも会場までたどり着けたのかどうかが心配。

でも、ま~たどり着けなかったとしても

本番じゃないし、

もしかしてたどり着けなくてもそれはそれは経験?

っていうか、友達いないわけ~???


いるんだろうけど、一人で行きそうなタイプ(笑)。

誰に似たんだか・・・・・。

私か・・・・。

でも、結局誰かと会うんだよね。

中学の時のお友達と会えたらいいなぁ~なんて

結構楽しみに出かけて行ったよwww

模試の楽しみは そこかーーーー笑える




模試やコンクールの時のお昼ご飯は
コンビニのおにぎり派。



足りなかったら自分でコンビニで買い足すのに、
なぜか一応家から持っていきたい派。

なので、朝からコンビニへGO♪


1日テストじゃ~脳も疲労するだろうから・・・

キットカットもお弁当に入れておきました手のひら



で、朝ごはんもおにぎり。



秋に収穫した栗を、

ばぁ~ちゃんがせっせと剥いて冷凍してくれてあったので、

その栗を使った栗ご飯でおにぎりにしました。


ばぁ~ちゃんありがとうねぇ~。

今年の秋もよろしくねー。


無事につくかどうか心配だからラインしなさいよ!

って伝えたのに

ラインしてこないし・・・・・

ムカつくなぁ~もうっむかっ







にほんブログ村



同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
作ってますよー
栗ご飯弁当
普通に学校がある
作っています
今季初!とうもろこし
今週もスタート!
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 作ってますよー (2021-09-27 13:29)
 栗ご飯弁当 (2021-09-10 07:43)
 普通に学校がある (2021-09-01 08:24)
 作っています (2021-07-02 10:50)
 今季初!とうもろこし (2021-06-09 11:27)
 今週もスタート! (2021-06-07 11:43)

Posted by しばいぬこうた3 at 10:01│Comments(0)お弁当おうちごはん子供のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。