› 柴犬とインコ Part3 › 美味しいもの › 子供のこと › テスト終わった祝い

2019年01月24日

テスト終わった祝い

娘の中学校最後の期末テストが終わった祝いww

冷蔵庫が究極に空っぽで、

野菜室には人参とコーラ1本しか入っていないというww

こりゃチャンスだわ!と思って

冷蔵庫の野菜室の掃除もできて良かったって言えばよかったけど

それにしてもあまりにも貧困家庭の冷蔵庫すぎる・・・・

と思って、娘を誘ってお買い物に行ってきました。


で、テスト終わったねぇ~。

塾にも行ってないのに立派だわぁ~

と褒めまくり笑える

ジャガイモやら白菜やら炭酸水やら・・・・

ガッツリ買い物をして持って貰うことに大成功!!

テスト終わった祝いしないとね~。

ケーキ買う?←もちろんスーパーのケーキだよ

と聞いたら、

ケーキよりアイスっていう感じ~

というので、お好きなのをどーぞ♪

と言ってみたら、↓ をチョイス。





今日はアイスな気分だけれど

明日からはこんにゃくゼリーの気分らしい(笑)



次はもう私立の入試だよ。

その前に、お兄さんの模試があるよ。

テストばっかりで嫌だねぇ~。

お金かかるし・・・・・そっち?ww

南山大学でやるらしいんだけど、

なんといっても超方向音痴なお兄さん。

無事にたどり着けるかどうか・・・そっちが心配だわ~www








にほんブログ村





同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
おいしくなれーおいしくなれー
差し入れきた〜
ますますがんばらんといかん?
彼らの魂胆はみえみえだ!
コリコリしてるウマイもも
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 おいしくなれーおいしくなれー (2021-11-27 16:14)
 差し入れきた〜 (2021-09-11 10:56)
 ますますがんばらんといかん? (2021-07-29 14:30)
 彼らの魂胆はみえみえだ! (2021-07-18 12:25)
 コリコリしてるウマイもも (2021-07-15 08:29)

Posted by しばいぬこうた3 at 19:46│Comments(2)美味しいもの子供のこと
この記事へのコメント
我が家も、娘が最後の期末終わり、今度は私立の受験です。。。
(お兄ちゃんは、昨年から大学生ですので
 1つ違いですかね?)

ウチの自慢の子供たちも(親バカバカ)
塾に行かず頑張ってたので、それは誉めてやりたいです!(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年01月24日 21:27
川崎絶人さん♪

こんばんは。
お兄ちゃん1つ違いですね。
大学生活エンジョイしてますか?

娘ちゃんは同級生ですね^^受験頑張って~!

私立の受験、卒業式、公立の受験…ごはんを作ってあげることくらいしか私にはできませんが、健康体で乗り切ってほしいと思っています。

絶人さんが親バカバカなら、私は親バカバカバカバカくらいかなぁ~ついでに犬バカだし(笑)。親バカパワームンムンで過ごしたいです。
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2019年01月24日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。