› 柴犬とインコ Part3 › 子供のこと › つぶやき › タラタラしてんじゃねーよ

2019年01月16日

タラタラしてんじゃねーよ

うちのお兄さんは、お買い物がとっても好きであるww

今日も、妹に

「学校の帰りに0.5mmのシャーシン買ってきて!」

とラインで言われて、

ほいほいっ!と買ってきた・・・ww

兄をパシリに使う妹・・・・汗

妹にパシリにされる兄・・・・汗

私も時々「学校の帰りに食パン買ってきて!」とか頼むwww

ほいほいっ!と買ってきてくれる。

「ネギ買ってきて」って言ったら買ってきてくれるか・・・・・

ちょっと試してみたいけど、

近所で噂になるとよろしくない感じなのでやめておく。



で、シャーシンを買うついでに
おやつも買ってきた。




ちょっと無理やりなネーミングな感じだね・・・。

コレ、うまいんかな???

勝手に食べたら怒られるかな?






にほんブログ村



同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
もでるなの
おまいり
大学でワクチンを打つらしい
車校入校祝い
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 もでるなの (2021-08-27 08:32)
 おまいり (2021-07-24 13:23)
 大学でワクチンを打つらしい (2021-06-23 13:53)
 車校入校祝い (2021-06-12 09:41)

Posted by しばいぬこうた3 at 20:57│Comments(0)子供のことつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。