› 柴犬とインコ Part3 › インコ › 美味しいもの › はっさくパーティー

2019年01月15日

はっさくパーティー

今季初! はっさく を頂いたので、はっさくパーティー開催ww

はっさくパーティー

はっさく は、インコさんたちも大好きです。

お兄ちゃん早く剥いてくれ~~

はっさくパーティー

はっさくパーティー

インコさん達が食べるのは、白いところ^^

はっさくパーティー

はっさくパーティー

最近はケージから出てくることもあまりなくなった
ヤマブキボタンインコのたんぽぽも出てきました。

はっさくパーティー

はっさくパーティー

はっさくパーティー

セキセイインコのあおちゃんが 去年の春お空組になって

そろそろタンポポにもお迎えが・・・・

と思った年末でしたが、まだまだ大丈夫だったみたい。

はっさく が嬉しくて、なんと、走りまわっていらっしゃる急ぐ

はっさくパーティー

あたし~飛べないけれど走れるのっパタパタパタパタ・・・・急ぐ

・・・・。

うちの子たちってみんなコメディアンwww

走り回って、ちょっとだけ飛んでみたらなんと飛べちゃったりして

はっさくのおかげで、
かなり若返ることができたタンポポちゃんでしたww


はっさく まだあるよ。

また、はっさくパーティーしようね笑える






にほんブログ村





同じカテゴリー(インコ)の記事画像
大学でワクチンを打つらしい
今週もスタート!
どれだろう・・・。。。
コスモスが咲いてた!
ちょっとだけ足りなかった件
ぶんたん
同じカテゴリー(インコ)の記事
 大学でワクチンを打つらしい (2021-06-23 13:53)
 今週もスタート! (2021-06-07 11:43)
 どれだろう・・・。。。 (2021-05-16 15:21)
 コスモスが咲いてた! (2021-05-06 18:43)
 ちょっとだけ足りなかった件 (2021-03-23 21:06)
 ぶんたん (2021-03-08 08:10)

Posted by しばいぬこうた3 at 14:52│Comments(0)インコ美味しいもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。