› 柴犬とインコ Part3 › 子供のこと › つぶやき › 気になる中身は。。。

2019年01月08日

気になる中身は。。。

私立高校の受験料を払いに行ったら・・・

知ってるママさんたちがたくさんww

そりゃみんな今が時期だもんね~。


娘が帰ってきていたので、

いい機会だから銀行初体験してみる?

自分で受験料の払い込みしたらどう?

と思い、自分で銀行振り込み初体験!


もちろん着いて行ったけど、私は見守り隊。。


で、無事に窓口で手続きをしたのだけれど。

なんと粗品が・・・・。

お兄さんの時は、ATMで払ったのかな・・・?

粗品無かったぞ。




受験頑張ってくださいねっ。

とか、いろいろ話しかけられちゃってました。。。ww


で、気になる中身。

ま~だいたいシャープペンとか蛍光ペンとかボールペンとか?

と期待したら・・・

普通の鉛筆でした(笑)

受験の時鉛筆持って行ったほうが良いから手のひら多分・・・・。

両方持って行ったほうが良いからちょうどいいじゃんっ!

普通の鉛筆で良かったじゃん。

キンキンキラキラの鉛筆だと使いにくいしww


とりあえず・・・・机に飾ってある(笑)









にほんブログ村





同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
もでるなの
おまいり
大学でワクチンを打つらしい
車校入校祝い
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 もでるなの (2021-08-27 08:32)
 おまいり (2021-07-24 13:23)
 大学でワクチンを打つらしい (2021-06-23 13:53)
 車校入校祝い (2021-06-12 09:41)

Posted by しばいぬこうた3 at 17:08│Comments(2)子供のことつぶやき
この記事へのコメント
娘さん 受験生なんですねー
早いわ〜
風邪をひかない様 気をつけてね
って風邪ひいたおばはんに言われたく無いよね(笑)
あんまり緊張し過ぎても調子を崩してしまうと思うので 平常心 平常心
Do your best‼︎
Posted by みどみど at 2019年01月08日 17:34
みどさん♪
こんばんは。
そうなの~受験生なんです^^

ありがとうございます。
みどさんも、早くよくなられますように。
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2019年01月08日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。