2018年12月09日

冷凍パン

冷凍パン

冷凍のパン♪

一瞬で、正確には60秒のチンッでふわっふわになる。

トースターで焼くと、さらにリッチな手作りパンな雰囲気。

ウマッ。

普通の食パンでも、一回冷凍すると、
な~んかおいしくなる気がするのは私だけだろうか~?

こういうちょっと上等なパンなら、
冷凍するとさらにおいしいっ♪




さてさて孝太君。

こちらは、一瞬で敵になる(笑)

ばぁ~ちゃんにご飯をもらう前 ↓

冷凍パン


オレのだぞっ!!

冷凍パン


ついさっきまで一緒にお散歩に行って

いい子いい子いっぱいして

よしよしいっぱいして

身体もきれいに拭いて

ままちゃん~~~~~でれぇ~~~~んっ

ってしてたのに、

ごはんの時間になると、

必ず「オレのだぞっ!絶対にわけてあげないんだからぁ。」

という顔になるwwww


孝太のごはん取ったことないのに・・・


ばぁ~ちゃんが、「はいどーぞ」というのを待ってるナウ~ww

冷凍パン









同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。