› 柴犬とインコ Part3 › 美味しいもの › ペアセット 

2018年11月21日

ペアセット 

焼きそばもお好み焼きも食べたい~!!

っていうときにおススメな「ペアセット」。

ペアセット 

本当は、
焼きそばもお好み焼きもたこ焼きもみたらしも
食べたいんですけど~。

全部少しずつ入れたセットがあったらいいのに・・・・
といつも思う。



さてさて。

ばぁ~ちゃんから、

「出かけるときに 

いかないでーーーーっ!!!

って孝太が泣き喚いたから見てきてーーー」

ってライン。

がーん

いや、大丈夫でしょ。

毎日留守番してるんだし。

そんなことでどうするかっ!!

いつまでたっても自立できないではないかっ!!

ん?

毎日留守番しているのに泣いたのか・・・・

ん~~孝太なりに何かあるのか・・・・

孝太はワンコなので、自立の必要なしっ!

見に行ったる見に行ったるっ!!


ラインをもらってから遥か経ってから見に行きましたwww

仕事中だしっ笑顔汗


そうしたら、なんとしたことか

アザラシ君になっとったよぉ~~~~っびっくりがーん(汗)びっくり


ペアセット 


なんてかわいいゴマ柴アザラシ君なんでしょ~。


ペアセット 



一瞬の間に元の柴犬に戻ったけど。

ペアセット 


早く出さんかこらぁあ~~っむかっ

ペアセット 



ん~~やっぱりみたらしも買えばよかったな。






にほんブログ村








同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
おいしくなれーおいしくなれー
差し入れきた〜
ますますがんばらんといかん?
彼らの魂胆はみえみえだ!
コリコリしてるウマイもも
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 おいしくなれーおいしくなれー (2021-11-27 16:14)
 差し入れきた〜 (2021-09-11 10:56)
 ますますがんばらんといかん? (2021-07-29 14:30)
 彼らの魂胆はみえみえだ! (2021-07-18 12:25)
 コリコリしてるウマイもも (2021-07-15 08:29)

Posted by しばいぬこうた3 at 15:09│Comments(0)美味しいもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。