› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › つぶやき › おにぎり弁当

2018年10月27日

おにぎり弁当

もしかしてもしーーーーっ!?



ちょっと言ってみたかっただけだよ。

クスッと笑ってくれた人は、きっといい人だなどきどき

今日は部活ではなく模試な兄さんのお弁当は

おにぎり弁当~♪




私も仕事部屋に引きこもり決定っぽいので

娘のお弁当も作っておきました。


ん?

なんだあれは!!

私も、目が悪いので、何か物体が落ちてるな・・・

というくらいにしか見えません。




なんだなんだ・・・・・・。




超へっぴり腰で近づく孝太。




孝太君、ただの葉っぱだよ。

さすがにここまで来れば、私でも見える笑える




それでも超へっぴり腰のまま、

時々後ろにジャンプして下がりながら

危険のリスクがない葉っぱかどうかを確かめる・・・

しかも、すごい時間をかけて

確かめる孝太なのでした~。





因みに帰るときにも

もちろんここに、この葉っぱは落ちていたけれど

何も気にせず、スルーでした・・・・・。







にほんブログ村




同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 07:51│Comments(0)柴犬の散歩つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。