› 柴犬とインコ Part3 › ばーちゃんの作品 › つぶやき › 夜食&うりぼう

2018年10月22日

夜食&うりぼう

夜食~♪




今日も忙しく・・・

子供たちが帰ってきたので、

いつも18:30くらいに帰ってくる・・・・・

あら、帰ってきたわ。

そろそろご飯の用意をしないと・・・・

次の対応は19:30くらいになります~

と、仕事を退席して、

ご飯作って、

えっ?もうご飯?

まだ4時だよ!

って・・・・。

えっ!?

なんだって!?

4時~~~!!!

16時~~~~~~!!!


16:59分だったwww


今日は、早く帰ってきたんだねぇ~二人とも。


ハハハハハ・・・・・・


17:00にご飯食べたら、

もう一回ご飯食べないとね~~~。



私が19:30まで退席するって言ったときに、

誰も、えっ?そんなに長く???

って言わないのが・・・やさしいwwww

だれか気づいてーーー!!!

自分で気づけって話だけどしっしっし

時計くらい見ないとな・・・w


今日は、昼も長く抜けたので

えっ!?またっ?って思ったと思うのだけど、

優しいなぁ~も~~~笑顔汗



ばぁ~ちゃん作。



2019年干支。うりぼうの箱詰め^^

1箱完成^^








にほんブログ村




同じカテゴリー(ばーちゃんの作品)の記事画像
おおきくなってるよ
マヂカワラブリー
今日はブルー
もぉ~いたずらする前と後
来年の干支の編みぐるみ
アベノマスクが可愛くなるアイテムNo.3
同じカテゴリー(ばーちゃんの作品)の記事
 おおきくなってるよ (2021-06-13 21:32)
 マヂカワラブリー (2020-12-21 12:30)
 今日はブルー (2020-12-20 20:06)
 もぉ~いたずらする前と後 (2020-10-16 11:31)
 来年の干支の編みぐるみ (2020-09-21 14:52)
 アベノマスクが可愛くなるアイテムNo.3 (2020-04-27 07:41)

Posted by しばいぬこうた3 at 21:02│Comments(3)ばーちゃんの作品つぶやき
この記事へのコメント
一時間得しましたね( *´艸`)
時間間違いなら可愛いものデス♪
私、最近もの忘れがかなり深刻で…
( ≧∀≦)笑えないレベルょ(笑)

うりちゃん可愛い♡♡♡
目が合っちゃったww
Posted by はるるん(・ω・*)♪はるるん(・ω・*)♪ at 2018年10月23日 08:12
はるるんさん♪

まだ5時前だなんて、全然気が付かなかったんですww
外もそれなりに暗くなっていたし・・・
私も物忘れしますよ~若い頃もしてたから!気にしないようにしています(笑)
ウリちゃん、かわいいでしょ~本物は、その辺で会うとちょっと怖いですけれど。。。
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2018年10月23日 16:59
本物うりちゃん((゚□゚;))会ったら、怖いし、危ない危ないw

物忘れ仲間デスネ♪皆で忘れれば怖くない(#・∀・)と、これまた十分コワイコワイ(笑)
Posted by はるるん(・ω・*)♪はるるん(・ω・*)♪ at 2018年10月24日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。