› 柴犬とインコ Part3 › 美味しいもの › メロンクリームソーダゼリー

2018年10月21日

メロンクリームソーダゼリー

メロンクリームソーダゼリー

不思議な飲みものを頂いたのだけど、

私って、かなり食わず嫌い王女^^

プラス

面倒くさがり女


メロンクリームソーダゼリー

シュワシュワのモトとか入ってる・・・・



お兄さんっ飲んでみる?

 のむのむ~~~~!!!

チャレンジャー王子。

メロンクリームソーダゼリー

しゅわしゅわのもとは 1 とか 2 とかあって
ちょっと面倒な感じ。

メロンクリームソーダゼリー

混ぜる。

かなりたくさん混ぜないとダメ。

面倒じゃん。

メロンクリームソーダゼリー

おおぉぉぉぉーーーーーーっ

シュワシュワきたぁ~~~~~!!!!

メロンクリームソーダゼリー


↑ メロンソーダーになったよっ。

ちょっと楽しいっ♪


味は?

 うん、メロンソーダー の くどい のって感じかな。

・・・・

メロンソーダーのくどいのって

想像できるようなできないような‥‥。

「くどい」っていうとなんとなくマイナスイメージだけど、

お腹が膨れる感じっていうといいかもね・・・

な感じだそうだよ。

へぇ~~。


・・・・・

もう何も書けねぇ~~~~笑顔汗

おやすみなさい寝る






にほんブログ村



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
おいしくなれーおいしくなれー
差し入れきた〜
ますますがんばらんといかん?
彼らの魂胆はみえみえだ!
コリコリしてるウマイもも
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 おいしくなれーおいしくなれー (2021-11-27 16:14)
 差し入れきた〜 (2021-09-11 10:56)
 ますますがんばらんといかん? (2021-07-29 14:30)
 彼らの魂胆はみえみえだ! (2021-07-18 12:25)
 コリコリしてるウマイもも (2021-07-15 08:29)

Posted by しばいぬこうた3 at 02:17│Comments(5)美味しいもの
この記事へのコメント
こうゆうの、子ども達好きですよね!

子供のころ、駄菓子屋さんで
粉で溶かすジュースとか買って作った思い出が♪
今から考えるとあまり美味しくないものでした(笑)
給食の牛乳に混ぜるミルメイクは好きだったなぁ♪
あ、これは世代がバレちゃうかな(・・;)
ちなみに牛乳はパック?瓶?どちらでした?

私は瓶デシタ( *´艸`)
Posted by はるるん(・ω・*)♪はるるん(・ω・*)♪ at 2018年10月21日 08:13
はるるんさん♪

遊び心があって、作るのは楽しくても、食べたり飲んだりするとおいしくない駄菓子って‥ありましたよね。
でも、このメロンクリームソーダゼリーは、おいしいみたいですよ。くどい感じでww
はるるんさんもチャレンジしてみては…ぜひっ!(^^)!
10月16日からファミマで販売されると聞いたので、ファミマにあるかも?です^^

ミルメイク好きでしたよ~私も。
でも、100均とかで買ってきて家で作るとおいしくないんですよ。なぜだろう。

牛乳は私も瓶でした。
うちの子供たちも「瓶」ですよ~なので、給食でミルメイク出ます。この前はストロベリー味が出ていましたよ。
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2018年10月21日 10:38
クリームソーダ❗
了解です、買ったらレポしますねww

瓶‼( ゚∀゚)人(゚∀゚ )お仲間で♡
え?え?子どもさんも瓶?
若いママたちは紙パック派が多いので、平成生まれの子は瓶知らないかと思いました(*´-`*)ゞ
Posted by はるるん(・ω・*)♪はるるん(・ω・*)♪ at 2018年10月21日 13:41
レポ楽しみしていますwww

孝太地方のお子さんたちは、瓶ですよ~。

えっ?じゃあはるるんさん地方のお子様たちは、あのおいしいミルメークを知らないの?
それはちょっとかわいそうかも~。

瓶だと、牛乳瓶が割れる事件が勃発するけどね^^
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2018年10月21日 15:09
そうそう、バリーンてね((T_T))
給食当番あるあるですね!

ミルメイク、今聞いたらやはり知らないとのこと…
給食はパック牛乳で
、飲み終わると広げて綺麗にビニールをはがしくるくると丸めてストローのビニールで縛る、ここまで手早くやってるみたいです( ´・∀・`)
Posted by はるるん(・ω・*)♪はるるん(・ω・*)♪ at 2018年10月21日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。