› 柴犬とインコ Part3 › 子供のこと › おススメ商品(家電) › 高校生男子におススメ!?初めての電気シェーバー【パナソニックスティックシェーバー】

2018年10月18日

高校生男子におススメ!?初めての電気シェーバー【パナソニックスティックシェーバー】

息子用に購入した電気シェーバー【髭剃り】です。

高校生男子におススメ!?初めての電気シェーバー【パナソニックスティックシェーバー】

高校生男子におススメ!?初めての電気シェーバー【パナソニックスティックシェーバー】


もうすぐ娘の誕生日。

娘の誕生日には、
息子には「お兄ちゃんになった祝い」を
プレゼントしてきました。

と言っても、おもちゃなどではなく、
衣類や日常生活で使うようなものです。

小さいときは、文房具などだったわけですが、
去年は何をあげたんだったっけか?


今年は何にしようかなぁ~。

と思っていたのだけど、鏡の前で、カミソリで、

おっ! あっ! うっ!

・・・・剃れねぇ~~~!!!

ニキビがぁ~!!!


とやっているのを見て、
そろそろ電気カミソリが必要かも?と思いました。

そういうのは、お父さんがいる家庭だと
お父さんに相談すればいいんだろうけれど、

我が家にはいないので、困ったものだっ。


で、どんなのが良いんだろう?

てか、いったいどれくらいヒゲが生えているんだ?
見せてみ~と言っても避けられるので、

さりげなぁ~く近づいてwww

かなり近づかないと見えないので、
うぜぇ~よっ って感じで、
手で払われちゃったりとかしながら
なんとか見てみたら・・・

ちょっと ↓ こういうのじゃ~ダメだろうなと。





ん~と思って、私じゃわからんなぁ~。

こっそりプレゼントしようと思ったけど、
どうやら無理っぽいし、

使うのは息子なので、


結局息子に

どんなのが良いんだろうねぇ~

と相談しながら、

みんなはどんなの使ってるって?

って聞いても、イマイチ無反応だし・・・

色々見てみたら

おっ!これがいいのでは?と意見一致

パナソニックのスティックシェーバー

女性用の電気シェーバーと同じような感じで、

いかにも 髭剃りですっ! という感じがないのが良い。

おしゃれ~なのもいいし、
コンパクトなので修学旅行に持っていくのにも良い。

チクチクチクチク・・・・という毛量ではなく、

ところどころチクッという程度の、
高校生男子にピッタリかも?と思ったわけです。

価格も、リーズナブル(←ここ大事)


で、届いたのでさっそく使ってみたら、

ん?剃れん・・・・。

えぇぇぇえぇぇ~~~~~~っ!!!


ちゃんと説明書を読んで!!!!むかっ

お手入れ法の説明は読んだけど、
使い方の説明は読んでいなかったようで・・・

しっかり読んでその通りに使ってみたら、

おぉぉぉ~~~~~



と、感動しておりました(←多分)



どんな感じで使えるのか・・・・
こちら ↓ に良い動画があったので



↑ こんな感じで使えます。

立派なおひげが生えてきたら、使えなさそうですが、

中高生の初めてシェーバーにはいいと思いますよ~。

カラーも4色くらいあって、ブルーやグリーンもあったけど、
やっぱり黒でしょ。

と思ったら、息子が選んだのは「赤」でした・・・ww








というわけで、まだ娘の誕生日じゃないのに、

さっさとお兄ちゃんになった祝いをもらったお兄さんでした・・・ww


にほんブログ村




同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
もでるなの
おまいり
大学でワクチンを打つらしい
車校入校祝い
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 もでるなの (2021-08-27 08:32)
 おまいり (2021-07-24 13:23)
 大学でワクチンを打つらしい (2021-06-23 13:53)
 車校入校祝い (2021-06-12 09:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。