› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › 寝不足2

2018年10月01日

寝不足2


オレったら台風怖くて眠れなかったから

朝からこんな怖い顔になっちゃうの・・・・。

寝不足2


あくびすると 変顔 通り越して 
怖い顔になっちゃうよ^^

寝不足2

あくびしてなかったらかわいいの。

寝不足2



パトロール開始!

寝不足2

ちょっと見えにくいけど、

鳩さん夫婦もお元気でした。

寝不足2

フェンスとか倒れそうになっていたり、

看板(?)が半分取れかかってパタパタしていたり・・・。

寝不足2

寝不足2

フェンスが倒れ掛かっているところに

太いミミズさんが・・・・。


何か落ちてバリバリ・・・・。

寝不足2


大きな被害はなかったのですが、

ご近所でも停電していたところは多かったようです。


全国的にみると

まだまだ停電していたり、

今回ではなく前回の台風や地震で

日常が取り戻せていない方も多いです。


日常を過ごせることに感謝して・・・

過ごさないといけないなと‥思います。






にほんブログ村





同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 16:45│Comments(0)柴犬の散歩
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。