› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬のごはん・おやつ › ママと孝太 › 白米のせフード

2018年09月29日

白米のせフード

柴犬孝太の大好物は白米。

日本ですからっ!

身体は犬でも心はヒト

たぶんね・・・。


白米のせフード ↓

白米のせフード


まだ食べたらいかんの?

白米のせフード


だめよ~だめだめ。

写真も撮って、握手もしてからだよ。

あ~く~しゅっ!

白米のせフード


早く食べて良いって言わないとムキるぞぉ~!

白米のせフード

↑ ムキる気ムンムンで、前歯準備してる(笑)

はいはい、どうぞどうぞ。

白米のせフード


ん? まだ撮ってるの?

白米のせフード


うっま~~いっ!!

白米のせフード


コメ ウマッ!

白米のせフード


おかわりある?

白米のせフード


とっても楽しい柴犬孝太のごはんタイムでしたしっしっし笑えるしっしっし







にほんブログ村



同じカテゴリー(柴犬のごはん・おやつ)の記事画像
ほっともっと あんかけ焼きそば
オレったら失敗しないので。
手抜きだけど好評な弁当
そこ?
肉丼
ごはんたべたい。。
同じカテゴリー(柴犬のごはん・おやつ)の記事
 ほっともっと あんかけ焼きそば (2021-11-17 15:13)
 オレったら失敗しないので。 (2021-10-14 21:09)
 手抜きだけど好評な弁当 (2021-02-12 11:28)
 そこ? (2021-02-10 10:46)
 肉丼 (2021-01-23 22:41)
 ごはんたべたい。。 (2020-11-13 15:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。