› 柴犬とインコ Part3 › おうちごはん › リッチな味噌汁かけごはん

2018年09月29日

リッチな味噌汁かけごはん

今日の朝ごはん。

味噌汁かけご飯。

「味噌汁」かけごはんなのに、
「具」がまだたくさんあった(笑)

いつもは大抵汁だけになってる・・・ww

なので今日はちょっとリッチな朝ごはん~♪





今日も雨 ミツバチかっぱを 着て準備手のひら




ママちゃんよ 写真は良いから 早くいこへーん




孝太地方は、6時に豪雨になる予報が出ていたので、

その前に!と思って早めに出発しましたが、

豪雨にならず、ラッキーでした。






にほんブログ村






同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
共通テスト
お正月
朝食が届いた件
体調が悪くなる12時間前からにしたこと
とうがん汁
ビビンバ
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 共通テスト (2022-01-15 20:58)
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 体調が悪くなる12時間前からにしたこと (2021-10-02 12:22)
 とうがん汁 (2021-08-20 07:40)
 ビビンバ (2021-08-16 18:46)

Posted by しばいぬこうた3 at 10:29│Comments(0)おうちごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。