› 柴犬とインコ Part3 › つぶやき › つちのこ&うらめしば

2018年09月27日

つちのこ&うらめしば

おてて ナイナイ して・・。

ザ・つちのこ!!




おててを 前に出して・・。

う~ら~め~し~ばぁ~~~




しっしっし笑えるしっしっし面白かった?しっしっし笑えるしっしっし


今夜は寒くなるらしいよ・・・。

皆さん暖かくねっ。

風邪をひかないようにお気をつけ下さい。


明日の朝、孝太地方は15℃だって・・・・。

15℃ってどういう服装したらいいんだっけ?







にほんブログ村




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
お正月
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
ほっともっと あんかけ焼きそば
泣ける
模試が終わった祝い
櫻井くんと相葉くん
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 ほっともっと あんかけ焼きそば (2021-11-17 15:13)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 模試が終わった祝い (2021-10-17 12:50)
 櫻井くんと相葉くん (2021-09-28 16:55)

Posted by しばいぬこうた3 at 22:12│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
役者だねぇ~
帽子のイケメン!(゚O゚)!
畑のタオル兄さん!(゚O゚)!
甘えイケメン!(゚O゚)!坊や
のぞき見大好きこうたくん
ファン一人
名古屋のおばちゃん~(笑)
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年09月28日 07:23
おかあさん♪

いつも応援ありがとう!!
台風気を付けて過ごしてくださいね。
風邪もひかないでくださいね。
これからも元気に応援してねっ!(笑)
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2018年09月28日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。