› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › インコ › しまった!寒いのに…。

2018年09月12日

しまった!寒いのに…。

しまったー!

見えてなかったー!!

下みてなかったー!!

でも、

かなり、

嬉しそうな顔www

しまった!寒いのに…。


足元に水たまりが広がっていることに気づかず、

ちょっと向こうに水たまりがあったので、

昨日も結構雨がたくさん降ったんだな・・・。

あそこには入らないように気をつけないとな・・・・・

泥んこになっても
洗う時間ないし寒いし・・・・

と思っていたら、

なんと足元に水たまりが広がっていた~~~~(^^ゞ

いくら目が悪いとは言っても

これくらいの距離は見えているのでww

避けることはできたはず。

なぜこうなった!?

でも、なんだかとっても嬉しそうに
水たまりにハマっている孝太君。

しまった!寒いのに…。

しまった!寒いのに…。

しまった!寒いのに…。

しまった!寒いのに…。

しまった!寒いのに…。


あまりカメラを向けすぎると、

お座り して、ど~ぞお撮りくださいっ!

というポーズをするので、

お座りさせないように(お尻が泥んこにならないように)

ピッチピッチチャップチャップ♪

遊びました。


足、ながっ!

しまった!寒いのに…。


というわけで、孝太は上手に水遊び♪

しかーし・・・・。

しまった!寒いのに…。

タンポポちゃん、ずぶ濡れ状態。

しかも、かなりハッスルして水浴びをした様子。

かなりベタベタ・・・・・。

しまった!寒いのに…。


そして、ソラちゃんも・・・・・。

しまった!寒いのに…。


今日は、ソラのほうが控えめに水浴びをしたようです。

寒いもんね。

インコさんは真冬でも水浴びをしますが・・・

今日はソラちゃんくらいにとどめておいたほうが
良いと思うよ。


ウチワでパタパタ・・・乾かしてあげようとした息子。

ウチワじゃ寒いな・・って。

しまった!寒いのに…。

そだねぇ~~ww

インコさんたちは、この後、しっかり乾かしてあげました手のひら







にほんブログ村




同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 12:17│Comments(0)柴犬の散歩インコ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。