› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › つぶやき › 台風後のパトロール

2018年09月05日

台風後のパトロール

皆さま台風の被害は大丈夫でしたでしょうか。

朝ん歩で外に出てみると・・・・

行き止まり~。

台風後のパトロール

だったり、

自転車はもちろん倒れていたり、

台風後のパトロール

あれ?

台風後のパトロール

コーンがないの・・・。

台風後のパトロール

というところは結構たくさんで、

台風後のパトロール


木の枝が落ちているところは、まあ良いのだけれど

台風後のパトロール

上を見上げてみると、折れた枝が
引っかかっているだけの状態だったり、

何かが飛んできて木にひっかかっていたりしています。

何かのはずみで、下に落ちてくると
とても危険だと思うので、

しばらく頭上注意です。

皆様もお気を付けくださいね。


孝太といつも遊んでくれる鳩さん夫婦と、
今日は会わなかったので、

無事に過ごせたかな…と気になる・・・。

孝太も母も子供たちも・・・

いつも通りの朝を迎えられたことに感謝な朝。

台風後のパトロール

台風後のパトロール

台風後のパトロール


そしていつも通りの日常生活を送れることに感謝。

今回の台風で
被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。






にほんブログ村








同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 14:14│Comments(0)柴犬の散歩つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。