› 柴犬とインコ Part3 › おうちごはん › つぶやき › フレンチトースト

2018年09月04日

フレンチトースト

今日は2人とも休校。

雨風が強くなってきましたが、
引き続き安全第一でお過ごしくださいね。

で、お休みなので・・・

お昼ご飯が必要なのね。

食パンを買ってあったので、
勝手に焼いて食べてっ手のひら

という予定だったのだけれど、
ちょうどお昼に仕事が途切れたので、
母業をすることに。

フレンチトーストに・・・。

シロップがなかったので、
グラニュー糖をまぶしながらじっくりじっくり・・・

と焼いている間に
なんだか焦げちゃったけど、
久しぶりにフレンチトーストにしました。

フレンチトースト



孝太君。

寝不足だから?

なんだかタレ目で可愛いよっどきどき

フレンチトースト

フレンチトースト






にほんブログ村







同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
共通テスト
お正月
朝食が届いた件
体調が悪くなる12時間前からにしたこと
とうがん汁
ビビンバ
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 共通テスト (2022-01-15 20:58)
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 体調が悪くなる12時間前からにしたこと (2021-10-02 12:22)
 とうがん汁 (2021-08-20 07:40)
 ビビンバ (2021-08-16 18:46)

Posted by しばいぬこうた3 at 13:17│Comments(0)おうちごはんつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。