› 柴犬とインコ Part3 › おうちごはん › つぶやき › 好きなおやつ

2018年09月03日

好きなおやつ

好きなおやつ↓




特にこのメーカーが好きというのではなくて、
チーズたらがすきっ♪

ウフフ・・・・

これ好き好き~♪

こっそり食べていたつもりだったけど、
ちょっと席を外したらないし・・・・・・。

食べたの誰ーっむかっ

喧嘩になっても勝てる自信がないので
おとなしく我慢するけど・・・・。

こういうのって、袋がデカい割に、
中身がちょっとしか入っていないんだよね号泣


明日は台風です。

小中学校は、早々と休校が決まりましたが、
同じ地域だけど、高校は普通にあるらしい・・。

学校にいる間に暴風雨は去るのでは?
とか言ってるし・・・・
なるほど~~~~
無理に雨の中帰ってくるより良いかもね。
自転車危ないし。


どっちでも安全第一で手のひら


朝6時半までに暴風警報が出なかったら、
弁当いるじゃん~~~っ。

ま~休みだろうなっと思っていたので、
お買い物とか行ってないし~~
ま~何となるけど。







にほんブログ村





同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
共通テスト
お正月
朝食が届いた件
体調が悪くなる12時間前からにしたこと
とうがん汁
ビビンバ
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 共通テスト (2022-01-15 20:58)
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 体調が悪くなる12時間前からにしたこと (2021-10-02 12:22)
 とうがん汁 (2021-08-20 07:40)
 ビビンバ (2021-08-16 18:46)

Posted by しばいぬこうた3 at 21:11│Comments(0)おうちごはんつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。