› 柴犬とインコ Part3 › ばーちゃんと孝太 › おうちごはん › つぶやき › 番犬なので…玄関を見張ります!

2018年08月28日

番犬なので…玄関を見張ります!

番犬なので…玄関を見張ります!


午前中出かけたので帰りに買い物~と思っていたけれど、
雷がゴロゴロ‥‥きそうだったので、
まっすぐ帰ってきた。

冷蔵庫に野菜もお肉もあって
めでたしめでたし。

娘も、雷が鳴るちょっと前に部活から帰ってきました。

良かった良かった・・・・。

お兄さんは演奏中だったので、
鳴ってるなぁ~って感じで・・・・平気だったそうです。

という訳で、今日は雷が・・・やってきましたね。


↓ 撮影(ばぁ~ちゃん)

番犬なので…玄関を見張ります!

ばぁ~ちゃん、ゴロゴロ来たよっ!

玄関を見張っていますww

番犬なので…玄関を見張ります!

だんだん近づいてきたら・・・・隠れます(笑)

番犬なので…玄関を見張ります!

番犬なので…玄関を見張ります!

番犬なので…玄関を見張ります!

ゴロゴロさんまだ帰らないのかな?

番犬なので…玄関を見張ります!

番犬なので…玄関を見張ります!

番犬なので…玄関を見張ります!

ゴロゴロさん帰りました手のひら


玄関を・・・見張っています(笑)

番犬なので…玄関を見張ります!


ゴロゴロさんはもう来ませんか?

番犬なので…玄関を見張ります!


孝太地方は雷注意報が出ています・・・・。

また来るかもね。

玄関で‥‥待ってる!?

番犬なので…玄関を見張ります!

番犬なので…玄関を見張ります!


という訳で、夜は雷さん来ないと良いねぇ~。

怪しげな雲が・・・・また来るかもね・・・・。







にほんブログ村






同じカテゴリー(ばーちゃんと孝太)の記事画像
こた様の部屋
たらこ&サーモンのパスタ
寒いので雑炊
朝からビリビリいたずら隊
ばーちゃんとの闘い
呼んだだけー
同じカテゴリー(ばーちゃんと孝太)の記事
 こた様の部屋 (2021-07-19 13:56)
 たらこ&サーモンのパスタ (2021-02-06 11:57)
 寒いので雑炊 (2020-10-20 07:09)
 朝からビリビリいたずら隊 (2020-10-07 09:32)
 ばーちゃんとの闘い (2020-05-07 18:07)
 呼んだだけー (2020-04-29 19:33)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。