› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › 更年期 › つぶやき › 50代じゃないけど・・・・

2018年08月19日

50代じゃないけど・・・・

みなさんおっはぁ~♪














今日も元気ムンムンです。

昨日よりちょっと暑いけど・・・・

気温差激しいので
風邪などひかないように気を付けないとね手のひら

自律神経も・・・
更年期の人は辛いよね・・・汗

自分がそうなるまでは、なんとかなるんちゃう?

と思っていたけど・・・・

なんとかなるけど、結構大変かも。

で、大変って言っても、

家族にも理解されない、

協力が得られないというのも困った話かも・・・・。

理解しろっていうほうが、無理な話かも。

何を協力すればいいかもわからなくて当然。

私も、更年期の人に何をしてあげたらいいのか分からないもんっしあわせ

更年期は100人いれば100通り。

ある調査によると、50代以上の女性の7割が

更年期症状が辛い…と訴えているそうです。

私、50代じゃ~~ないんだけどぉ~~笑顔汗

ま~諦めて、コントロールできるうちはそうする。

大らかに付き合ってあげられるうちは
付き合ってあげるよっ。

ますます大変にならないように・・・・

とりあえず、豆乳飲んでおこう^^

っていうか、気休め が 結構効くときは効くよね。

効いたらラッキー音符


*更年期ネタ増えそうな予感なので、
カテゴリーに「更年期」追加しました^^






にほんブログ村




同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 07:53│Comments(0)柴犬の散歩更年期つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。