› 柴犬とインコ Part3 › 子供のこと › つぶやき › 雑過ぎる・・・・サンドイッチ弁当

2018年08月18日

雑過ぎる・・・・サンドイッチ弁当

雑過ぎる・・・・サンドイッチ弁当


今日はサンドイッチ弁当~♪

しかーし。

これはちょっと雑過ぎた…(笑)。

肉団子は昨日の残りで、焼きそばは冷凍焼きそば^^

サンドイッチは手作りだけど、
ポテサラが、パンパンに入っている部分と、
そうでない部分が・・・・・。

孝太の散歩に行く前に、
パンに具を挟んで冷蔵庫に重しをして入れておいたのだけど

なぜかその重しが傾いている・・・爆!!

斜めったサンドイッチになってしまい、
しかも、スマホで打ち合わせをしながら
弁当箱に詰めるという強行スケジュール汗

・・・新しく決まった仕事の担当者は、
前からすごく気になっているのだけれど、
どうも私とは生活リズムが違う・・・。

私も、大抵午前中に1日の生活エネルギーを使い果たすので
ま~似たようなもんだけど。

でも、気を遣って、深夜じゃなくて
早朝に連絡をくれるところが・・・好感が持てるかもww

でも、日中捕まらないのでそれは困るのだけど^^

ま~連絡ナシが続くとか、
納品してからアレコレいわれるよりよっぽどいいわ手のひら


ということにしておいて・・・・。


朝から、よく働いたわ~笑える


涼しくて元気ムンムンムン。

雑過ぎる・・・・サンドイッチ弁当

雑過ぎる・・・・サンドイッチ弁当

雑過ぎる・・・・サンドイッチ弁当

雑過ぎる・・・・サンドイッチ弁当

今日も元気で可愛いくて素晴らしい孝太なのでした~♪







にほんブログ村




同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
もでるなの
おまいり
大学でワクチンを打つらしい
車校入校祝い
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 もでるなの (2021-08-27 08:32)
 おまいり (2021-07-24 13:23)
 大学でワクチンを打つらしい (2021-06-23 13:53)
 車校入校祝い (2021-06-12 09:41)

Posted by しばいぬこうた3 at 09:03│Comments(0)子供のことつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。