› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬のごはん・おやつ › ばーちゃんと孝太 › 背筋をピンっと伸ばしていただきます!

2018年08月14日

背筋をピンっと伸ばしていただきます!

ごはんだごはんだぁ~♪

背筋をピンっと伸ばしていただきます!

わぁ~オレのごはん美味しそう~いつもと同じだけどっハートウィンク

背筋をピンっと伸ばしていただきます!

おててを合わせていたーだきますっ!

背筋をピンっと伸ばしていただきます!

↑ おててを合わせるのはばぁ~ちゃんだけど
オレは背中をピンッてするのっ手のひら

食べていい?

背筋をピンっと伸ばしていただきます!

 ばぁ~ちゃん「どーぞ。」

どーぞじゃなくて食べさせんかこらぁっむかっ

背筋をピンっと伸ばしていただきます!

・・・突然豹変する態度(笑)

早くくれよっ!!待てないんだよぉむかっ

背筋をピンっと伸ばしていただきます!

・・・甘えん坊大将しっしっし

背筋をピンっと伸ばしていただきます!

結局・・・・自分で食べるのだけど、
最初の10粒くらいは、
ばぁ~ちゃんに食べさせてほしい孝太なのでした^^






にほんブログ村










同じカテゴリー(柴犬のごはん・おやつ)の記事画像
ほっともっと あんかけ焼きそば
オレったら失敗しないので。
手抜きだけど好評な弁当
そこ?
肉丼
ごはんたべたい。。
同じカテゴリー(柴犬のごはん・おやつ)の記事
 ほっともっと あんかけ焼きそば (2021-11-17 15:13)
 オレったら失敗しないので。 (2021-10-14 21:09)
 手抜きだけど好評な弁当 (2021-02-12 11:28)
 そこ? (2021-02-10 10:46)
 肉丼 (2021-01-23 22:41)
 ごはんたべたい。。 (2020-11-13 15:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。