› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › つぶやき › 復活!ポテトコロッケ

2018年08月08日

復活!ポテトコロッケ

娘の体調が復活したようなので、

少し脂っこいものを^^


体調が悪い人に付き合って

うどん~とか、にゅ~めん~とかばっかり食べていたら、

なんだか身体が干からびそうだよww


という訳で、ポテトコロッケ♪



冷凍の安いコロッケじゃなくて、

念のため手作りにしておきました・・・・。

手作りのほうがなんとなくお腹に良いかも?とおもって・・・・。



孝太君が孝太君が孝太君がミーつけた!

美味しい秋美味しい秋美味しい秋ミーつけた!




栗だ!!










にほんブログ村




同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 19:43│Comments(2)柴犬の散歩つぶやき
この記事へのコメント
手作りコロッケの方がお腹にいいかも・・・って手作りするお母さん、なんて優しいんだろう( ´∀`)
わたし、苦手料理がコロッケなんです(>_<)
衣は剥がれるし、パン粉がイマイチだし、
確実に買った方が美味しいから
1、2回しか作ったことがありません(>_<)
何かコツはありますか?
コロッケが美味しく作れる方が羨ましいです(*^^*)
Posted by むーむー at 2018年08月08日 21:54
むーさん♪

コツは、揚げないこと(笑)

私、揚げ物苦手なんです。
なので、揚げないで揚げ焼きにします。
手作りコロッケも揚げなきなら衣が無事ですよ~。
因みに、我が家の場合は冷凍コロッケも揚げ焼きです^^
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2018年08月09日 11:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。